合宿最終日! | フットサルスクール アルコイリスのブログ

合宿最終日!

本日合宿最終日ビックリマーク







3日間で恥ずかしいくらいにくっきりできた半袖焼けが恥ずかしくて今日はノースリーブのウェアで過ごしましたべーっだ!








終わってみればあっという間の4日間あせる









大きな事故もなく終わってよかったですニコニコ


参加してくれた低学年のみんなラブラブ






低学年ならではの子供VS稲垣コーチ得意げ






練習が始まればみんな真剣ですグッド!











子供達にとっては今まで走ったことないような長距離を走ったり、朝からサッカー漬けの合宿でしたが、苦しいことを乗り切ったという経験が必ず今後のサッカー人生の自信になると思います!!








また明日から通常のスクールが再開しますが一皮も二皮も剥けた子供たちを見れることを楽しみにしています音譜








今回の合宿で保護者の方たちからドリンクや果物などたくさんの差し入れをいただきとても助かりました目


ご協力いただきありがとうございましたひらめき電球








次回の合宿では場所を変えたりなど違った内容でやれればと思いますニコニコ








それでは皆さんお疲れ様でしたチョキ


最後はこんがり日焼けしたコーチ達の写真でお別れですパー



Android携帯からの投稿