新生活 | 微温湯生活 

微温湯生活 

Tan Bacana la Vida! ~もっと地球と遊び隊~

おーっと、かなりほっぽりだしてました

雪山生活最後から、今日のさっきまで

ずっとずーーーーーーーっと忙しかった


下山 訃報 地震 渡航 移動 家なし テスト 授業開始 家さがし 家具さがし 引越


というわけで、今日のカルガリーは雪!!


微温湯生活 -250

真冬は全部凍ってたかな?

微温湯生活 -252

ちょっとだけSAITの寮にいました

日本の体育館とは違うね~~

微温湯生活 -251 手前の真っ白なとこは川ね

カルガリーの中心地はこれだけ

おんなじマンションが並んでたりちょっと中国っぽいとこも

微温湯生活 -253

引越で借りたレンタカー

10mくらいの降雪で2度もスタックして青ざめました


ハプニングや時間の問題で

デスクや収納箱、レンジなどはまだないけれど

IKEA(2度行った)で散財、

スーパーストアで食料大量買い込みし、

かなりくつろげるおうちになりました


はじめてのおうちにかんぱ~~い