かまくら、八海山 | 微温湯生活 

微温湯生活 

Tan Bacana la Vida! ~もっと地球と遊び隊~

おもちinかまくら!!
微温湯生活 -248

ぷくぅとするのもかわいいし

ほくほくでなんにもつけなくてもおいしかったよー

お砂糖がほしいとか、

するめを焼け!だと言いながら



今日は天候大荒れ!!
微温湯生活 -249

除雪も間に合わない降りっぷり


なので、八海山へむかい、

重いパウダーを楽しみました。

conしょーちゃん


2年前?は埋まって抜けれなかったところも

今日は滑って楽しめたー!

(必死でしたが)

あれから全然滑ってなかったけれど

地味に上達したのかなーとすっごい嬉しかった

六日町を走っていると

傘を被って雪かきしてるおじさんを

あちこちで見かけました。


まだ使ってるんだねーというか

日本で初めてみたかも・・

傘地蔵を思い出しました


*15日は長い1日だった