またまた嬉しい | 微温湯生活 

微温湯生活 

Tan Bacana la Vida! ~もっと地球と遊び隊~

今朝は雪でした


昨日、

てんぱいから荷物が届いたーー!

さっそく使ってるよボールペン!

コーンスープも飲んだー!

しかし本は持ってるやつだったーーー・・・


いや、ほんとありがとう

沁みたよ、アンタの白目心・・・泣3



ではつづきー
微温湯生活 -fl

ここはフランクトンつう町 空港の近く


微温湯生活 -at

クイーンズタウンとファーンヒル この時間帯すき


ここと関係ないけど、夜中に出かけると

リマーカブルスの山が月夜に照らされてめちゃくちゃきれいです



そして現れたバイソン!!
微温湯生活 -ba

バイソンですらエサ欲しさに近寄ってくるディアパーク!

とはいえ、バイソンは滅多に見れないそうなのでらっきー

車まで寄ってきたけどでかすぎ、暗すぎで写真は×



最近、ますますPCの電源の接触が悪くて、

充電できるポイントを探すのに10分くらいかかります

(今、片手で押さえながらやってますよ)


町の写真は一枚もないから

今度撮ってみるね→ネジ氏


それと、みなさん住民税きた?

もーーがっくしですよ

ますます生活費が圧迫されてもー緑の野菜が買えない