寒いデス | 微温湯生活 

微温湯生活 

Tan Bacana la Vida! ~もっと地球と遊び隊~

サムイdeth!!

(てんぱい死でつよ)

破れたジーンズから冷風が入ってくるの


最近は道路も車も凍っておりますよー

暖房消したら瞬時に寒いし

ヒーターの前にいても手足が冷える


金曜は色々ありました

土曜は引っ越しました 

そして寒くて眠れてません


引っ越したフラットには

アイルランド人女性

イギリス人女性×2

オージー男性

とネイティブのみでなかなか試練!


そしてワタシは18歳だと思われていたようです!!

みんな年下だし!!!!!!!!!


あんまり寒がるワタシをみかねて

今日はゆたんぽ貸してくれましたよ ありがてーー

買わないとね


ただ今寮にきてネットつないでるので(23時すぎ)

もー帰ります

ここも寒いの・・


色々書いておきたいのだけど

寒さにまけます さようなら~