特に書くこともないけれど | 微温湯生活 

微温湯生活 

Tan Bacana la Vida! ~もっと地球と遊び隊~

ええっとー 

NZのクイーンズタウンにいます

ネット環境があまりよくなくて、遅いしよく落ちます

(どこの誰のかしらないLANを勝手に拾ってる)

写真upにも時間かかったよ~


皆様のブログも思うように読めず、

また読めてもペタもコメントもできないのが残念であります・・・あしからず(_ _。)


そんでもって、ずーーーっと雨でさーーーーーーー


微温湯生活 -q1

到着した日は数時間晴れてたんだけどね  ウツクシー山も拝めません


もー山は白くなってきて

里でも雪が何度か降った


微温湯生活 -q3

学校の庭のりんごの木 鳥が食べてる

微温湯生活 -q2

学校の裏から町を通って湖に流れる(多分)小川

舗装されてないのがいいね~~

こんな感じ

もう東京の真冬並に着込んでますよ あわわ


温かい便座が欲しいです