月山  23日目 | 微温湯生活 

微温湯生活 

Tan Bacana la Vida! ~もっと地球と遊び隊~

5/2 ~GW東北のたび~

ネジ シルの3人


ETC1000円を甘く見てましたネ

往復渋滞に泣かされました・・・


けれどやって来ました月山!!


微温湯生活 -g3

この3人が集まるのは川場 以来ですネ



微温湯生活 -g1

こんな春によう滑るのうー! 結構人いました



微温湯生活 -g2

ハイクして1本

途中から板が汚れでマジックテープ状態で

斜面も全く滑れなくなって撃沈


それでも景色が最高で登ったかいがあったわー


詳細はねじまきブログ で!!




注:カメラ新しくなりました

* 洋ちゃんが結婚してしまいました・°・(ノД`)・°・ オメデトウー




つ づ く