野沢温泉  7日目 | 微温湯生活 

微温湯生活 

Tan Bacana la Vida! ~もっと地球と遊び隊~

朝まで降り続けて、滑り出しの頃に晴れた2日目


微温湯生活 -n1

最高の天気でしたよ!!


真っ白にコーティングされた木々は珊瑚のよう~

(雲が切れるまで寝っころがって待ちました)


視界良好で、誰もが新雪を求めて走りつくし、

ゲレンデは荒れ荒れ

我々も早速ふっかふかの中へ~~

ぷっは~~ 楽しい!


3時まで滑り続けた

スカイラインコースから下、一気にふもとまでノンストップで降りる

暴走族みたいだー

でもスピードに乗りっぱなしでこんな長距離滑るのは久々

ちょーーーー気持ちい!


終点では太ももパンパン(笑)

ほんとはこういう時にぽーんと回れたらかっこいいのだけどねー

わたしゃ勇気がないよ 逆エッジが怖すぎる


微温湯生活 -n3

右から二番目がワタシ

見つけたら声かけてーーー!



そんなかんじで楽しく終ー了ー