\血色とうるみをプラス🩷リリミュウのラメライナー💎/


Ririmewの新作はうるみラメライナー✨✨

トレンド感もありつつ使いやすいアイテムが目白押しのRirimewの新作ということで期待大🥰✨

私はピンクエトワールをお試ししました💓 









描きやすい筆ペンタイプは、太いラインも細いラインも自由自在✨

掠れることなく使いやすかった✨


色はピンクというよりはシアーな赤っぽい色。

透け感があるので肌に馴染むし、自然な血色になりすますようなカラーと質感です。

それでいてラメ感はしっかりとわかるので、自然に目元が潤んだような仕上がりが期待できる🙌


そして、めちゃくちゃ寄れにくい!

スウォッチしたところを擦っても全然落ちなかったです😳

クレンジングを使用すれば問題なく落とせたので、

扱いにくさもなくて素晴らしい◎









赤ピンクなので、ピンクメイクとの馴染みは抜群!

また、アクセントとして使うのにも良いカラーだと思いました⭐️✨

ベージュも展開していて、そちらはより馴染みが良く使いやすそうですね☺️


6/21に発売なので、ぜひチェックしてみてね❤️