アスタリフトのジェリー状先行美容液❤️






アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品)の紹介をします👍✨✨

こちらは洗顔後すぐに使う先行美容液です🥰 






❤︎洗顔後、真っ先に素肌をナノセラミド*1で満たし、うるおいや美容成分を抱え込み、健やかで美しい肌に整えます。さらに、次に使う化粧水や美容液のなじみを高め、スキンケアの力を引き出します*2。

❤︎様々なエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝く、ゆるぎない美しさに誘います。


❤︎土台から整え*3

うるおう透明感・美白*4ハリの

3つのアプローチ。


❤︎「Wヒト型ナノセラミド*1」を安定かつ高濃度で配合するために、ジェリー状のテクスチャーを採用。指で伸ばすと、ぷるぷるのジェリーがみずみずしく崩れて、肌にすーっとなじんで浸透*5

ベタつかないのにしっとり、うるおいを保ちます。


*1 整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン

*2 スキンケアの内容が充実すること

*3 角層のしっかりしたお手入れ

*4 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

*5 角層まで

【公式サイトより引用】





うるおう透明感、美白*4、ハリの3つのアプローチをしてくれるという美容液🩵✨
シミを予防したい私にはピッタリです💕
先行美容液は次に使うスキンケアの効果を高めてくれる働きがあるものなので、私の毎日のスキンケアに欠かせないものです🍀







容器はジャータイプですが、台座とスパチュラ付き✨
スパチュラは2通りの収納の仕方があるのが、好みに合わせて選べるので嬉しいです⭐️










中は、ぷるぷるのゼリー状💕
スパチュラで取って崩れても、数分後には元のまっさらな状態に戻るのが面白い😳
そして、見た目にも綺麗な状態になるのは嬉しいですよね🥰

肌に伸ばすとジェリーが崩れ、スーッととろけるように肌に馴染んでいきます。
使用している最中は、フローラル系の優しい香りに包まれます💐
こってり感はなく軽めの使い心地で、ベタつきも気になりませんでした。

使用感も私にはとても合っていると感じる美容液でした⭐️ 
これ以上シミを増やしたくないので、
こう言った高機能なアイテムに頼りながら紫外線と戦っていこうと思います😤

❤️アスタリフト様のプロモーションに参加中❤️







クチコミプロモーションならトラミー