\花束のような可憐なリップセラム💐/


ジルスチュアートのクリスタルブルームリップブーケセラムの01番をお試ししました💗✨

ジルスチュアートのクリスタルブルームと言えば、香水があったのですが、それを小さくしたようなデザイン🩷
これは集めて並べて飾りたい可愛さ…!!!💐

発売前から話題だったし、とても評判良いですよね✨✨

私は、リップを塗る前や、リップの上から重ねて使っています💕✨✨
ややこってりしたクリアな液を唇の縦皺に塗り込むように乗せると、
プランパー*効果でスースー、ピリッと感じました🩵
(*メイクアップ効果による)
私はこの使用感大好きです💕✨

液がこっくりしているので、唇がラッピングされたような使用感で、ベタつきや重たさは感じません。
唇がツヤっとふっくらとした印象に見せてくれるリップです🍀✨
 
01のカラーはライラックと付いているので、やや青みのあるカラーと思いきや発色は控えめ(公式サイトより)とのこと。
一緒に使用するリップの色を邪魔しないカラーだと、毎日のメイクに使いやすくて良いですよね⭐️✨✨

01番は、君がいてくれて幸せ【誕生日祝い】の意味が込められています。
1つ1つのカラーにこう言った意味が込められているため、プレゼントにも良さそうです🥰💐
やっぱジルスチュアートのコスメは女子心をくすぐられますね💗