スナイデルの粉質は神です…🥹💕







バレンタインコスメ、情報が出た時から気になってて🤔

当日、もうないだろうなぁと思って公式サイトを見てたらチークの欲しかった色だけまだ残ってて😳

アイシャドウは売り切れてたけど、やっぱ気になって店舗に聞いてみたらまだあるとのことで買いに行ってしまいました🤣(当初スルー予定だったのに)




もう買えるところは少ないので自己満になっちゃいますが紹介させてください🙇‍♀️




パケはめっちゃ指紋がつくタイプだけどやっぱとても可愛い🥹💖

チークもアイシャドウもサラッとしてるけどちゃんと密着するし発色がとても良い!神!

アイシャドウの左上のカラーはグレーっぽくて苦手な色だけど、他の色に重ねてほんのりくすみ感を出す役割としてなら使いやすそう🌟




チークも、めっちゃツヤっとしてて、若々しい!

ピンクやラベンダーも可愛かったですが(売り切れでどのみち買えなかったけど)、なかなか持ってないレッドを選んだら思いのほか使いやすそうだなと思いました❤️

普段ピンクばかりだけど、赤はフレッシュな血色感を出してくれるからカジュアルな服装とかにはぴったりですね🌸




これは限定ですが、改めてスナイデルのアイテムいいなぁと思いました🥰

特にアイシャドウの発色、粉質、ラメ、全て好みなので定番色も欲しくなる🥺🧡




買った人いますか?

持ってる方はぜひ参考になれば嬉しいです✨✨