オープンカウンセリングの

参加者さんから

いただいたご感想を

ご了承をいただき

掲載させていただきます。

 

==============

 

まきさん、
今日はありがとうございました。

今日はまきさんと話ができて、楽しかったし、

前回の時より、まきさんの感じが分かって良かったです。


今日は聞いている人がいたので、

少し言葉を選んだんですが、

私はやはり〇〇〇に悩んでいて、

まきさんのブログに、

楽になる考え方を心屋で知って楽になった、

とあったので、お話がしたかったです。


でも今までと違うのは、

前に、マスターコースに行った時には、

〇〇〇〇〇答えを知りたい、

それ一心だったのが、

まきさんはどんなふうに考えてるんだろう、

私の話を聞いてどんなことを思うんだろう、

などと今は思います。
 

話してて、色々感じました。

 

まきさんは、だいぶ通り抜けたんだなあ、と感じ、

羨ましい気持ちと、頼もしい気持ちが起こりました。

 

そしてgift という言葉が印象に残りました。
 

できたら、またオープンに参加させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました😊

 

==============

 

 


私も話させていただいて
楽しかったです😊

今までとは違う考え方が

あるかもしれない、

聞いてみたい、

と思われたのでしょうかか。

 

人の考えを聞いて

ご自分がどう感じるか

感じてみてください。

 

今後もご自分の気持ちや心を
感じてみると心の傷が癒されるかもしれませんね。
どんな気持ちも、
自分にとっては大切な感情だと思います。

私は過去のことをgiftと思う時もあるし
思えない時もあります。
それでOKだと思います。
 

苦しい時は苦しいし

でも

苦しみから少し抜けたら

あの時間も必要な時間だったと

感じることがあるかもしれません。

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

ご感想一覧はこちら

 

次回のオープンカウンセリングについてはこちら。

◆ オープンカウンセリング【オンライン】→詳細

 

一対一のセッションをご希望の方はこちらコーヒー

ゆっくりお話しできます。

◆ 個人セッション

 

 

虹橘まきの自己紹介はこちら

メールお問い合わせはこちらから

 =・=・=・=・=・=・=・=

公式LINEはこちら。

ID検索:@044ncusu

ご質問、ご相談やお問い合わせに対して1対1でメッセージのやり取りができます

=・=・=・=・=・=・=・

 

ベル 現在募集中

◆ 個人セッション

  一対一でゆっくり話しましょう。お茶会プランもありますコーヒー

 

◆ オープンカウンセリング【オンライン】→詳細