オンライン(zoom)で

心屋塾オープンカウンセリングを

開催しました。

 

お二人の方のお話をお聞きしました。

 

引いた言霊おみくじはこちら。
 
 
 
 
 
 
 

こんな言葉を一緒に言ってもらいました。


* * * * *

 

分かってもらいたいなあ
 
1人は寂しいなあ

どうせ私は分かってもらえない 
 
どうせ私は分かってもらえる 
 
今までも分かってくれた人はいたと思う

これからもいるだろうな


わがままでもいい 

迷惑かけてもいい
 
役に立たない私でもいい 

自然体で生きてもいい 

力を抜いて生きてもいい 
 
へりくだりすぎなくてもいい 
 
対等に話してもいい 


あの人はかわいそうな人じゃない 
 
あの人は幸せな人だ

私は大切な人だよ 

あの人も大切な人だよ
 
私を助けることができて嬉しいでしょ 
 
こんなに可愛い私だから一緒にいられて嬉しいでしょ
 
贅沢してもいい 

嫉妬してもいい 
 
どんなことを感じてもいい 
 
理想があるんだね
 
それが今の私なんだね
 

* * * * *

 

理想の自分の姿を思い浮かべるのは
素敵なことだと思います。

自分の人生を大切にしているから
自分のことをよく考えて
真剣に生きているから

そう思うんだと思います。

理想の姿と今の自分が違ってもいい。

違っても、
なりたい自分に近づきたくて
考えたり、チャレンジしたりすることが
素晴らしいんです。


人にわかってほしい
そのままの自分を認めてほしい、受け入れてほしい

と思うことはありますよね。

100%は難しいかもしれないけれど
人から受け入れられることや
わかってもらうことが部分的にでもあれば
それは嬉しいこと、

心が温かくなることだと思います。

そして
自分が自分をわかっていると
人からの好意や善意、サポートや褒め言葉を
よりストレートに受け取って感じられる
と思います。
 

 

どんな気持ちも、感情も、OK。

どんな自分もOKニコニコ

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

オープンカウンセリングはまた開催します。

 

◆ オープンカウンセリング【オンライン】→詳細

 

 

 

一対一のセッションをご希望の方はこちらコーヒー

ゆっくりお話しできます。

◆ 個人セッション

 

 

虹橘まきの自己紹介はこちら

メールお問い合わせはこちらから

 =・=・=・=・=・=・=・=

公式LINEはこちら。

ID検索:@044ncusu

ご質問、ご相談やお問い合わせに対して1対1でメッセージのやり取りができます

=・=・=・=・=・=・=・

 

ベル 現在募集中

◆ 個人セッション

  一対一でゆっくり話しましょうコーヒー

 

◆ オープンカウンセリング【オンライン】→詳細