写真いっぱいだぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!

ブログ書いててもうすでにまた行きたくなっております←w


Qママ特製限定ドリンクも忘れずに~ワインラブラブ

これ、本当めちゃめちゃおいしかったですね!!

メインフロアでは、常にアニソン、ヴィジュアル、ボカロが流れていて大盛り上がりアップアップアップ

歌って、踊ってたーーーっくさんのキュフラーさんの一体感最高でした!!

ちょっとコウは感動で泣きそうになってましたあせる


気づくと一番前で踊ってたり~~


光物を持って踊ってたり~~






ホントにホントに大盛り上がりでした~~アップ音譜



最後にアルマジ組の集合写真!!!!

派手www濃ゆいwww

同じキューティーでも着方が被らないって流石です。。。


参加して下さった皆さん本当にありがとうございましたドキドキ

来年もまた絶対参加しましょうね音譜

そして今回参加出来なかった皆様も、来年こそは絶対一緒に行きましょうねラブラブ


参加されましたすべてのキュフラーさん、スタッフの皆さん、そしてこんなに素敵なパティキュラを開催してくれました、Qママ。。。。。

本当に本当に本当に、楽しい時間を、空間をありがとうございました!!!!!!



ドキドキドキドキやっぱりキュフラーさんは最高ですドキドキドキドキ



ツイッターも盛り上がっておりますので、ぜひチェックしてくださいドキドキ

ハッシュタグ【#パティキュラ2015