【寄り添うタロット】

リーディング実践会開催します♫

5月24日(金)20時~21時ZOOM

https://shop.irohachaten.com/p/00003

募集開始:2024年5月 9日(金)10:00〜11日(日)23:59

【無料】

※次回から有料となります

 

 

 

この数日…

「タロットで寄り添う」

ということに対して

大切なポイントを紹介してきました。

 

・タロットの「目・耳・心」で

・相手ではなく魂の視点に寄り添う

・アドバイスは厳禁

・本当はどうしたい?を聞く

・相手以上に相手を信じきる!

 

そこで今回は…

「たった2分の傾聴ワーク」

にみんなで取り組んでみたいと

思います!

 

たった2分間、、、

 

たったの2分間ですよ。

 

相手の話に聞き耳を立てる。

 

ただそれだけですが、

めちゃくちゃ有効なワークなんです!

 

私自身これをやった時、

 

「いかに人の話を聞いていなかったか」

 

ということに気づき

「がーーーん」と

うちのめされました!

 

ジャッジする気持ち、

アドバイスしたい気持ち、

質問したくなる気持ち、

関係ない話をしたくなる気持ち

 

いろんな気持ちがうごめき

いてもたっても

いられない気持ちになりました。

 

断言できます、

私ほど「傾聴しない」人はいない!

 

でも、

 

いまでは

「じっくりと聞いてくれて」

「スッキリしました」

「安心して話せます」

 

と言っていただくことが

本当に多いです。

 

ですから、

 

私のような間違いをおかさないよう、、、

 

「寄り添う」ということが

誰よりも苦手だった私の

研究結果をここで

 

発表したいと思っています!

 

ぜひお気軽に遊びにきてね☆

  ↓

 

【寄り添うタロット】

リーディング実践会開催します♫

5月24日(金)20時~21時ZOOM

https://shop.irohachaten.com/p/00003

募集開始:2024年5月 9日(金)10:00〜11日(日)23:59

【無料】

※次回から有料となります。

 

 

🎁電子書籍プレゼント📘✨

【Madamタロット入門book】

💠こころ豊かなマダムになる♡

💠自信がついてワクワク✨

💠いますぐできる♬

 ↓

友だち追加

 

 

\無料リーディング実践会/

2024年5月24日 (金)20時〜🔰🆗

🌿テーマは「寄り添う」✨

🌿タロットは楽しくゆるっと♬

 

こちらから✨

 

フォローしてね…

 

今日もあなたが

あなたでありますようにニコニコラブラブ

 

 

【プロフィール】

Madamタロット養成講座 主宰 うらら

小さい頃から大家族に恵まれ、さまざまな濃いキャラクターの家族とともに暮らしてきました。私が誇れるものは「家族」の存在です。でも、そう言えるまでには数々の困難がありました。親の借金、兄弟の不仲、夫婦問題、子どもたちのアレルギーや不登校。問題はいくらでもあるけど…でもやっぱり、家族って最高!です。【マダムタロット】は、「子どもが1人も泣かない世の中」を目指して、家族と仲良く、タロットを使って豊かさを循環させるような女性と家族が増えていくことを目的としています。

 

【セラピスト歴10年】
◎アートセラピスト
◎ハーバルタロットセラピスト
◎iro*ha茶店オーナー

 

 

【ミッション】

自分も家族も大切にする

心豊かな女性をサポートし、

「子どもが1人も泣かない世の中」を

みんなで一緒に創造する。

 

 

【ビジョン】

タロットファンを

800人誕生させて、

800の幸せ家族を

増やします!