Madamタロット養成講座

主宰の桐谷うららです。

 

 

今回のセミナーは

「セラピスト」と「お金」が

テーマです✨

 

 

じゃあ、

 

 

どんなことをするの?

 

ちょっとだけ

チラ見せ✨

 

しますね♪

 

 

 

安心&マイペース✨

60代から楽しく始める✨

 

\タロット個人レッスン/ 

🌿自分と家族の「心と体」をセルフケア 

🌿心豊かな愛されマダムに♡ 

🌿タロット×アート心理セラピー×ハーブ 

【Madamタロット養成講座】

 

🎁無料プレゼント✨ 

〜基礎が自然と身につく〜

 Madamタロット入門book 📘✨

友だち追加

 

 

まずは今回の

熱烈オファーに快くお引き受け

してくださった

 

桃子さんのご紹介から!

 

 

 

スペシャル講師のご紹介!

 

 

 

なんと桃子さんは

美しい外見からは想像を絶するほどの

 

 

「シンママ貧困時代」があったそう。

 

 

コロナ禍で仕事も失い

失意にくれたその時に一念発起✨

 

 

起業をして自分の力で

みごと!経済的な

V字回復を成し遂げました✨

 

 

それだけでも

すんげえっって同じママで

思いますが、

 

 

それだけではとどまらず。

 

 

現在は旦那様の8倍稼ぐ✨

という

スーパーママ実業家に

急成長されました。

 

 

「地球の波動をあげる」という

ミッションのもと

 

 

強運を引き寄せる

潜在意識セミナーは

 

 

なんと!


毎月200人以上が参加する

超☆人気講師です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

ではでは…

何をお話ししていただくかと

いいますと…

 

 

 

 

 

潜在意識で現実創造をする!4つのステップ

 

 

 

前編はタロットを使った

お金のブロック外し

ワークをやっていきますが、、、

 

 

後半はそれをもとに

理想のセラピストライフを

 

 

「自分で想像する!」

 

 

という方法について

桃子さんにレクチャーしていただきます♪

 

 

 

内容はこちら✨

  ↓

・現実創造4つのプロセス

・日本人の三大疾病とは?

・自分に許可しよう!

・働き方は4つしかない!

 

 

 

気になる〜!

という方はまずは

こちらを…

 

 

 

ぜひ受け取って

くださいね♡

  ↓

 

🎁無料プレゼント✨ 

〜基礎が自然と身につく〜

 Madamタロット入門book 📘✨

友だち追加

 

フォローしてね…

 

今日もあなたが

あなたでありますようにニコニコラブラブ

 

 

【プロフィール】

Madamタロット養成講座 主宰 桐谷うらら

小さい頃から大家族に恵まれ、さまざまな濃いキャラクターの家族とともに暮らしてきました。私が誇れるものは「家族」の存在です。でも、そう言えるまでには数々の困難がありました。親の借金、兄弟の不仲、夫婦問題、子どもたちのアレルギーや不登校。問題はいくらでもあるけど…でもやっぱり、家族って最高!です。【マダムタロット】は、家族と仲良く、タロットを使って豊かさを循環させるような女性と家族が増えていくことを目的としています。

 

【セラピスト歴10年】
◎アートセラピスト
◎ハーバルタロットセラピスト
◎iro*ha茶店オーナー

 

 

【ミッション】

自分も家族も大切にする

心豊かな女性をサポートし、

楽園のような美しい社会を

一緒に創造する。

 

 

【ビジョン】

タロットファンを

800人誕生させて、

800の幸せ家族を

増やします!