魂が求めるもの | 波動で宇宙と調和して魂の喜びを体現する

波動で宇宙と調和して魂の喜びを体現する

自分のエネルギーを宇宙のエネルギーとシンクロさせて
魂の喜びを体現していきましょう!

秋分の日を目前に
自分の恐れと向き合い、
大きな手放しをしました。

 

師や仲間、友人たちに助けられながら、
身体に症状が出るほどの恐れを乗り越え、
行動することが出来ました。

 

人との繋がりの有難さを
とても強く感じる体験でもありました。

 

スピリチュアルな学びをし、
宇宙の原理原則を知っていても、
自分のことになると、行動できなくなる。
自分のことは、分からなくなる。

 

それは、
課題を乗り越えようとすると
過去生からくる魂グセや思い込みが邪魔をして
恐れが生じるから。

 

魂は、3次元の地球で体験したいのですね。

 

 

課題と向き合うことは辛くしんどいですが、
魂は体験を通して学びを終えたい。


魂は転生輪廻の中で持ち越してきたトラウマを
克服したい。

 

そして、

今世はどう生きたいか?
何を体験したいのか?

 

私は
今回の出来事を通して、

 

積極的に人とつながり、
人と宇宙の叡智を分かち合い、
人生を楽しむ

 

と決めました。

 

人生をどう生きるかは、自分次第

 

あなたは、どう生きたいですか?