七夕の夜に 〜元・京おんなのひとりごと〜 | 元・京おんなの あんなこと こんなこと

元・京おんなの あんなこと こんなこと

酸いも甘いも・・・京都に暮らしてウン十年。
〜わけあって   今は京都から離れて暮らしています〜

 

七夕さん。

お星さまはどこかな?

 

ベランダに出たけれど

星は見えない・・・・・・

 

でもでも

キラッキラ輝く阪神の星たちが

 

やってくれました〰〰〰〰〰〰〰✨✨✨

 

桐敷投手は

闘っている姿が

京都の街並みに飾られている

屋根の鍾馗(しょうき)さんみたいやし

 

野口選手

またひとり凛々しい若武者が出てきてくれた

初安打・初打点 おめでとう

親孝行なコや。

オバちゃん、泣きそうになったやん。

 

原口選手 バモス!!!

もうね、もうもう・・・・・

人として

なんて素晴らしいんやろう。

 

近本選手もやけど、

社会貢献

口ではなんとでも云えるのを

実際に行動をおこすのは

 

ほんま偉いと思う。

 

久々に開けましたよ。

スパークリングワイン(白)

(ノンアルやけどね)

 

それにしても

横浜の度会選手、

 

"おっちん”したまま放心状態やったね。

 

両脇からささえられて・・・

 

超満員の甲子園球場の歓声(雰囲気)に

のまれるのか

 

歓声(雰囲気)を味方につけるのか・・・

 

それは他チームの選手だけでなく、

我が阪神タイガースの選手にもいえること。

 

技術は勿論のこと、

メンタルがいかに大切か・・・

 

日曜日に勝つと嬉しい。

 

週のはじまり

清々しい。