ヘルベラス マカベオ 2021エンポリオ ワインズ | フランス、フラワー、そして私

フランス、フラワー、そして私

週末などにレヨノン(Rayonnant)を通してフランススタイルの花活動をしてます。お花や好きなものや日々のことを記録してます。
レヨノンのホームページも良かったらご覧ください。

https://www.rayonnant2022.com

こんばんは。

GW初日です。用事が山のように詰まった一日でした。やっと一休みです。


本日はスペインワインです。

魅惑的なラベルですね。情熱的❣️

フルーティーな風味で辛口です。

飲みやすいです。


ゆったりと味わいたいと思います。

素敵なGWをお過ごしください💕





下記はお店の説明です。

フレッシュなメロンやマスカット、白桃などの香りに、バナナやシトラスキャンディ、アップルミントなど沢山の香り広がるカラフルな印象のアロマが魅力です。そんな多様な香りが、そのままワインに詰め込まれたフルーツ感たっぷりの美味しさ。キリっと冷やしてお楽しみ下さい。

スペイン/アラゴン

[味わい]フルーツ感たっぷりの辛口

[品種]マカベオ