手帳はあなたの分身です!!

 
手帳つかってますか?
そして大事にしていますか?
 
手帳はあなたを素敵な未来に連れて行ってくれる
相棒&分身ですよ~♪
 
◆開運!手帳講座◆

 

手帳の中身かけてますか?

 

マンスリーは埋まってるけど、

ウィークリーは真っ白け!!

そもそもウィークリーついてません

 

それってとてもモッタイナイ!

 

せっかく素敵な未来に速くいけるのに

わざわざ遠回りしてるかもしれません

 

手帳を使いこなして

すんなりと理想の未来を現実に♪

 

ただの手帳講座ではありません

 

タイムマネジメントに

自分マネジメント

NLPや風水

稼いでる人のマインドなども取り入れてます

 

あなたの現状、未来の望みをお聞きして

あなただけの完全オリジナルな講座なんです

 

こんな人におすすめ

 

チェック手帳が好き

チェックなかなか使いこなせない

チェック自分の行動を管理したい

チェック自分に合った使い方をしたい

チェックお金を稼いでる人の手帳って?

チェック理想の現実を手に入れたい

チェック現状を整理したい など

 

女性に限らず男性でも子供でも

どんな人でも

手帳を使いこなすだけで

素敵なことがいっぱいに♪

 

 

開運!手帳講座の詳細

 

◆時間 90分.120分

◆場所 福山・岡山・関西・オンラインなどリクエスト開催

◆参加費 5,500円/約1時間半(グループ)

               6,500円/約1時間(個人)

◆お申込み http://ws.formzu.net/fgen/S96218024/

 

□近日の開催予定

・11月5日(木)13時~@福山市

 

 

 

 

リクエスト受付中!!

 

参加者さんの感想

 

手帳は自分の分身なんです!

時間の使い方に変化が出てきた

これならやっていける!

自分の大切にしたいことをもっと大切に

 

 

プロフィール

 

{52592B7A-6D2B-4FCB-8B93-E5838F22897D}

 

2015年に誕生花セラピーとカードのセッションをはじめ、

現在までに約300人のお客様に出会い、

リピート率が9割を超える。

 

初めて会ったのに昔からの友達のような雰囲気で

出会った方がリラックスして笑顔になる♪

そんな強みも活かしながら、

NLP心理学も使った

プチ講座やお茶会を行っています。

 

 

 

モニター募集!観察の匠セッション
はたやまのんってこんな人 はたやまのんの100リスト