3か月連続からの、2カ月連続 | いつもそばには音楽が。。。♡

いつもそばには音楽が。。。♡

BCサバイバーですが、ディズニーに行ったり、LIVEに行ったり、楽器を演奏したり、そんな趣味でいっぱいの毎日です。

2024年になって、

1月、2月、3月と3カ月連続で、CH'Ard-on-nayのLIVEがありまして、

 

CH'Ard-on-nayは、次は7月にLIVEなんですが、

サポートドラムの依頼で、私自身は6月にLIVEがあるので、

 

今年入って7か月で、5回のLIVE。

 

うん。

たぶん、生涯で過去最高頻度w

 

 

 

不思議なもので、学生時代や、20代前半くらいまでは、

7つとかバンド掛け持ちしてたりしたんですが、

それでも、そこまで頻度高くLIVE入ったりしませんでしたねぇ。

 

 

 

まぁ、私的には毎月LIVEがあってもいいんですけどねw←

 

 


残念ながら、今年は7月以降は、12月にCH'Ard-on-nayのLIVEが決まっている以外は、

LIVEはないと思われます。

 

 

 

なので、

昨年9月から休団してる、オーケストラに復帰しようかなと思っているところ。

休団してから、バイオリン触ってないけど💦💦💦

 

 

 

 

そんなわけで、今月と来月は怒涛のリハ続き。

 

 

11日(土)は、サポートドラムのリハ。

 

image

 

ボーカルが欠席だったので、

同期に、ボーカル入れて行きました。

 

3人なので、狭めのスタジオ。

 

12日(日)は、CH'Ard-on-nayのリハ。

 

image

 

CH'Ard-on-nayのメンバーに会うの、めっちゃ久しぶりな感じだけど、

リハは約2か月ぶりだけど、

4月にラルクLIVEで一緒してるので、

そんな久しぶりじゃなかったwww

 

 

で。

今週末は予定がなく、

 

 

25日(土)は、CH'Ard-on-nayのリハ。

26日(日)は、サポートドラムのリハ。

 

 

またしても、2日連続www

 

 

 

サポートドラムのバンドは、6/2に最終リハ&前打ち上げからの、

6/7(金)に、LIVE本番となります。

 

 

 

今回もCH'Ard-on-nayメンバー見に来てくれるようです。

 

 

そして、6月に2回、CH'Ard-on-nayのリハがあって、

7/6(土)に、CH'Ard-on-nayのLIVEです。

 

image

 

トップバッターで、11:30~です。

 

 


 

 

LIVEに向けて、スティックも入れ替え。

 

image

 

なんか、買い置きいっぱいあったわw

 

 

 

さぁ、お仕事も当面まだまだ忙しいですが、

なんとかきばって、頑張って行かねばです。

 

 

そんな感じで、またっ☆