暦通りのGW | いつもそばには音楽が。。。♡

いつもそばには音楽が。。。♡

BCサバイバーですが、ディズニーに行ったり、LIVEに行ったり、楽器を演奏したり、そんな趣味でいっぱいの毎日です。

GW前半3連休が終わり、

本日から木曜日までは通常勤務です。

 

 

連休前は、

image

紹興酒と辛いものが食べたくて、

突如バーミヤンへw

 

美味しかったです( *´艸`)

 

 

連休初日は、野暮用で、

image

 

こちらまで。

 

いやぁ。遠かった。

っていうか、すごく何もないところでした💦

 

 

その帰り道に、

image

 

海老名駅のクアアイナ。

(とLサイズビール)

 

 

海老名店の、バンズの焼き加減、好きなんだよなー。

 

 

2日目は、夕方からサポートのバンドリハ。

 

昼間に、とりあえず

冬用敷きパットを冷感の敷きパットに変更。

 

あと、冷感ラグも出した。

 

 

冬物の洗濯(コインランドリー)は、後半のGWでやろう。

 

 

 

バンドリハ後は、

 

image

 

なんかすごい行列出来てたスープカレー屋さんへ。

 

 

あんまり食にこだわりがないから、

並んでまで食べたいと思うことがないので、

30分くらい?

なら、並ぼう!ってなったサポート依頼主さんに、ちょっとびっくり。

 

 

まぁ、空腹が限界だったので、

店内で並ぶところからは私は離脱させてもらって、

近くのコンビニで、フライドチキンとハイボール買って、

路上で飲んでました((´∀`*))

 

 

スープカレーは、

豚しゃぶ肉のやつで、スープ大盛、ご飯Sサイズ。

辛さは7。

 

 

辛さはもっと上でも良かったな。(上限なかった)

 

美味しかったけど、まぁ。

並んでまでは食べに来ないな。。。←

 

 

 

GW後半は、

毎年恒例の川崎、沖縄祭りと、

ドラム個人練習と、

同期制作で終わるかな('◇')ゞ

 

 

そんな感じで、皆様もGW楽しんで~(^^)/~~~