CH'Ard-on-nay LIVEとみなしょーw | いつもそばには音楽が。。。♡

いつもそばには音楽が。。。♡

BCサバイバーですが、ディズニーに行ったり、LIVEに行ったり、楽器を演奏したり、そんな趣味でいっぱいの毎日です。

1月26日(金)は、仕事終わりにスタジオ個人練習へ。

 

1月27日(土)は、昨年に予約販売をしていた、

FINALFANTASY7ECと不二家のコラボのミルキー缶を受け取りに出かけたついでに、

100均をめぐり100均で散財www

 

image

上2つは、最初の発売日にゲットで来ていた分。
(再販は7缶セットだった)

 

image

 

 

そして、1月28日(日)は、わがラルクコピバンCH'Ard-on-nayの3回目のLIVEでした。

 

なんか機材少な目にしたのに、

バランス悪くて、何度か積み荷が崩れて大変だった。。。

 

image

 

今回もトップバッター希望でしたので、

会場入り(13:30)→セトリや照明、音響希望、招待客などのリスト記入→リハ(14:40)→出演者顔合わせ(15:10)→開場(15:30)→開演(16:00)→出演(16:00~16:30)

 

という流れで、無事演奏が終了。

 

image

 

 

そのあとは、機材を片付けて、

私一人、離脱して。

 

 

 

こちらにwww

 

image

 

 

 

お昼に、英明日香役の奥くんが来ていたようですね💦

会いたかった~💦

 

image

 

 

今回は10分ぐらいの滞在で、

ライブハウスに戻ります。

 

 

そのあとは、メンバーと軽く打ち上げて、

すべての出演者の演奏が終わって精算して解散です。

 

 

 

今回は珍しく集合写真など撮ってみましたw

 

image

 

 

帰宅したのは、23時ちょい前ぐらいかな?

 

そこから、

軽く荷物の整理とシャワーして、

 

 

 

その日に、開催されていた、

みなと商事コインランドリー2Blu-ray&DVD発売記念イベントの

アーカイブ配信を観ます。

 

image

 

1時間40分ぐらいの内容だったので、

観終わったのが、2時近く💦

 

 

 

それから、ようやく寝まして。

 

翌日月曜日は、午前半休で午後から会社に行きましたん。

 

 

 

 

こちらは、LIVE当日の午前中に、我が家にやってきた、

みなと商事コインランドリー、シンみなのちぃぬい。

 

image

 

 

次の週末は、土曜日にまたまた、みなと商事コインランドリーのポプストに行く予定。(2/4までなので)

 

日曜日は、みなと商事コインランドリーの朗読劇を観劇して、

夕方から、バンドリハです💦(スケジュールの密度な)

image

 

朗読劇用の痛バック(リュック)も作ったぞw

 

image

 

そのあとは、いよいよラルクのTOUR が始まります!

 

楽しみいっぱい(*´▽`*)