真天地開闢集団ジグザグ 全国開闢禊最高ファイナル | いつもそばには音楽が。。。♡

いつもそばには音楽が。。。♡

BCサバイバーですが、ディズニーに行ったり、LIVEに行ったり、楽器を演奏したり、そんな趣味でいっぱいの毎日です。

もうファイナル!?!?!

 

プレLIVEがつい最近のような気がしていたけども。。。

 

 

 

ということで、

11月21日火曜日 ツアーファイナル参戦です。

 

 

プレLIVEの時に、ウォークマンのバッテリー交換に出したのが、

なんと、偶然にも、

前日に、修理完了の連絡があり、

ツアーファイナルで、ウォークマンの受け取りに行くという。

 

というわけで、秋葉原ランチ。

 

 

image

はま寿司

 

日本酒と共にいただきます。

 

image

 

 

そのあとは、渋谷でまたまたみなと商事コインランドリーのグッズ買ったんだけど。

 

間違って違うやつ買っちゃったよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そして、16時半ごろ、LIVE会場である、有明へ。

image

すごー。

 

image

 

お店でも。

 

 

グッズは、

 

image

 

パンフレットとポーチを購入。

 

 

image

 

ベレボくじは、

 

image

 

壁紙でした。。。

 

動画見たかった~。

 

 

image

 

いつものやつと

 

 

imageimageimageimageimage

 

 

ジャケアートの展示がありました。

 

 

 

そのあとは、夕飯。

 

 

この日、すぐ近くの別の場所で、

THE LAST ROCKSTARSのLIVEもあったようで、

飲食店はどこも人がいっぱいだったんだけど、

偶然、カウンターが空いてたこちらへ。

 

 

image

 

image

 

 

 

本日、座席運には恵まれませんでした💦

 

 

image

 

でも、柵前の端席だったので、

全力で暴れることが出来て、

現在、絶賛、全身筋肉痛ですwww

 

 

 

image

 

終演後。

 

image

 

 

可愛い( *´艸`)

 

 

 

 

会場の導線があんまりよくなくて、

終演後、会場を出るのに30分以上かかりました💦

 

 

でも、

帰り道で、銀テープ配ってる参拝者の方がおりまして。

 

imageimage

 

分けていただくことが出来ました(´;ω;`)

 

ありがとうございました。

 

 

 

image

 

どっかで飲んで帰りたかったけど、

終電も間近だったので、まっすぐ帰ります💦

 

 

 

 

ジグザグの来年のLIVEも楽しみだな。

(きっとあると信じてw)

 

 

 

 

 

明日は、祝日。

土日も予定がないので、いい加減、夏用の冷感ラグを

冬のラグに変えねば。

 

コインランドリーも行かねば。(みなと商事コインランドリーではなく、地元のやつ)

 

 

 

ではっ👍