無事クリアでした~。 | いつもそばには音楽が。。。♡

いつもそばには音楽が。。。♡

BCサバイバーですが、ディズニーに行ったり、LIVEに行ったり、楽器を演奏したり、そんな趣味でいっぱいの毎日です。

今日は、術後2年目の検診でした。

 

エコー

採血

マンモ

肺のレントゲン

 

をこなし、

主治医の診察まで待つ。。。

 

 

 

 

 

抗がん剤治療で、

3週間おきに、採血と点滴をしていたあのころから比べると

 

すっっっっかり、

先端恐怖症による注射恐怖症は復活し、

 (いや、抗がん剤治療中も点滴ルート確保と採血は、

ベッドで横になって、そりゃもう呻いて取ってもらってたけどw)

 

 

 

今日は、採血待ちの時によほど顔色が悪かったのか、

顔見知りの看護師さんに心配されてしまうほどでした💦

 

 

 

 

私は、先端恐怖症のほかに、

高所恐怖症と閉所恐怖症がありますが、

この2つに関しては、避けて通れるからね。。。

 

とか言いつつ、交通事故で脳挫傷を負ったときは、

入院中、

高気圧酸素治療のため、酸素カプセルに毎日2時間入るという、

これまた最大の苦行があったりしました。

 

その時は、

「寝ようと思えば、いつでもどこでもすぐに寝れる」

 

という最大の特性を生かし、

酸素カプセルにいる間は寝てましたwwww

 

 

 

 

話がそれましたね💦

 

 

 

今回は、早いタイミングで呼ばれて診察。

 

 

はい。

 

オールオッケーでしたぁ(*'ω'*)ノシ

 

 

 

無事2年目クリア。

 

 

次からは半年毎でいいって。

 

 

 

半年後。。。。

 

今よりもまたさらに、注射恐怖に襲われそうです💦💦💦

 

 

 

 

病院後は、いつもはご褒美に、おいしいものと美味しいお酒をいただくのですが。

 

現在、神奈川県のほぼ全地域では、

まん延防止措置による、アルコール提供禁止が。。。

 

 

 

_| ̄|○

 

 

 

 

でも、何か美味しいものは食べようと。

 

 

image

 

寿司(*'ω'*)

 

 

そして、ウニ♪

 

 

 

 

でもやっぱり。

 

image

 

気分だけでもwwwwwwww

 

 

 

 

早く、沖縄料理屋や

回転すし屋や

サイゼリヤや

焼肉屋で、

 

 

お酒と共に堪能したいものですね(;´・ω・)

 

 

 

 

何もかくにも、次は半年後。

それまで、お酒の飲みすぎには注意して、

食べすぎにも注意して、

少しは運動もして(といってもストレッチやフィットネスゲーム)

コロナ対策もしっかりして。。。。。(忙しいな)

 

 

 

頑張ります!!!!

 

 

 

 

image

こちら、最近買ったカラーマスク。

 

 

 

40%オフだったので、買ってみました( *´艸`)

 

 

 

あと、時々行くスーパーで、

半額になってると買うクイックセット。

 

 

image

 

 

 

以前は、チーズタッカルビのセットを半額で買って美味しかったので、

今回はこちら。

 

image

 

めちゃくちゃ美味しかったです(*'ω'*)

 

野菜も切られてるし、

調味料も適量が入ってるので、

さくっと作れて、

テレワーク中のランチにちょうどいいですね♪

 

 

半額でないと高くて買えないのですが

(定価800円~1,000円くらい)

 

また半額でみかけたら買おうっと♪

 

 

 

 

さて、

今日は病院で早起きだったので、もう寝まーす。

 

 

皆様おやすみなさーい (つ∀-)