年パス枠で当選したシーへ | いつもそばには音楽が。。。♡

いつもそばには音楽が。。。♡

BCサバイバーですが、ディズニーに行ったり、LIVEに行ったり、楽器を演奏したり、そんな趣味でいっぱいの毎日です。

9月に引き続き、

10月の年パス当選日もシーだったので、

シーに行ってきました。

 

 

が。

 

 

10/8は、朝から雨。

(台風来てたしね)

 

 

もう、目的は、

5日から発売の、ダッフィのハピフルボトルだけ。。。

(5日前の0時に、無事ショップ入店予約はGETしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

 

 

と、思って、

もう、8日はマーメイドラグーンの住人になる気満々で行きました!

 

 

インして、エントリーに挑戦!

 

 

image

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおお。

 

 

 

(ホントは20時からの櫻を予約してたんだけど、キャンセルしました💦)

 

 

 

14時20分のグリーティングは、

雨の中、やってくれたのでミキ広で見ました。

 

そして、ランチ。

予約していたホライズンベイへ。

 

image

 

セットのデザートがチョコで、

ちょっと食べれる自信がなかったので、

食べたいものをチョイス( *´艸`)

 

 

食べ終わった後は、マメラグへ。

image

海の中は、雨とか気にしなくて良いからいいねぇ( *´艸`)

 

 

image

ドナがグリしてました(*'ω'*)

 

 

 

少し眺めていたあと、ハピフルボトルを作りに。

 

 

そのあとは、

image

 

グリです♪

 

 

image

 

デイジーでした♪

 

可愛いなぁ( *´艸`)

 

 

そのあとは、ちょっと早いけど夕飯。

 

image

 

すぐそばのニューヨークデリ。

 

 

そして、またまた、マーメイドラグーンへ。

 

 

 

ええ。

 

この日、マメラグの住人になる気満々だったので、

アリエルのTシャツ着ていたのです。

 

 

 

キャストさんにも、

アリエルにも気づいてもらえて、

キャストさんにはいっぱい声かけてもらってHAPPYでした( *´艸`)

 

image

 

アリエルのグリが終わると、もう閉園時間なので、

アウトして、帰宅。

 

 

 

帰ってきて、作ったハピフルボトルを見てたら。

 

 

image

 

 

 

ジェラちゃんの、左目が。。。

 

 

ない

 

 

😨

 

 

鞄の中とかしまってた袋見たけどなくて。

 

 

 

可哀そうなので。

 

image

こちらを買ってきて

 

image

 

入れました( *´艸`)

 

全く同じ色のなくて、ちょっと違うけど、

それはそれで、かわいいよね(*'ω'*)

 

 

目がないのショックだったけど、

しょうがない!!!

 

 

 

そんな感じで、

9月、10月と当選がシーだったので、

11月はランド一択で申し込んだけど、さて、当選するといいなぁ(*'ω'*)

 

 

 

 

 

セブンイレブンで売っててホイホイされたツイステ

image

 

と、

 

 

先日から、対策をしっかりしつつ再開された、

バンドリハ

image

 

 

少しずつ、趣味も再開していくのはうれしい限り。

 

 

コロナが落ち着いても、

BAROQUEのLIVEは見れないけど(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

あと、

涼しくなってきたので、

扇風機に、

 

image

 

カバーを

 

image

 

【おうちディズニー】【高レビュー】扇風機収納カバー(選べるキャラクター)(ディズニー)|通販のベルメゾンネット https://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=102&KAT_BTGO=F30044_490_2020_09&SHNCRTTKKRO_KBN=C1&DM2_KBN=twitter

 

これ、めっちゃ可愛いよね( *´艸`)

買ってよかった!

 

 

 

 

 

そんな感じで、またぁ~(@^^)/~~~