workshop体験 | aruco..

aruco..

のんびり ゆっくり 一緒に歩こ♪
aruco..のてづくり日記です(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は
革作家のcaramelちゃんのworkshop
オリジナルブレスレット作り
一足お先に体験しました(♡˙︶˙♡)


革の厚さが違うのが分かりますか?
写真だと分かりにくいかな~
厚さも選べます♪

たくさんある刻印の中から選んで
打ちます!!

革を湿らせてから打つんですね~
刻印がきれいに打てるタイミングがあるらしく
caramelちゃんに
今だよ~って教えてもらって
レッツ刻印!!
おー意外と簡単にできましたヾ(▦'╰╯`▦)ノ゙
これは、たのしい♪

で、完成です
工程の写真なくてすいません(´Д`) =3
あっというまにできちゃったんです(笑)
上のギターの方が厚い革で
下のお花は薄い革です

こちらはくしゃくしゃ?よれよれ?にしました
こんな風にもできますよ♥

革は時間の経過と共に
色や質感の変化が楽しめるのが良いですよね

出来立ての新品が
腕に馴染んで行くのがたのしみです♪

そうそう、caramelちゃんの旦那さまのお店でオーダーしたお財布も届いたので
またご紹介させてくださいね(●' ㉦'●)ノ
これがまた、良いのです♡♥

では!
ご訪問ありがとうございました(。・ω・)ノ゙






Android携帯からの投稿