相棒 | aruco..

aruco..

のんびり ゆっくり 一緒に歩こ♪
aruco..のてづくり日記です(*˘︶˘*).。.:*♡




こちら、私の相棒
母から譲り受けたミシンです

縫い目を変えるときは
ダイヤルをガシャガシャガコン
と回します(*´艸`*)

レトロ~

うちにはミシンテーブルもダイニングテーブルもなくて
ローテーブルで正座して使っています(´・ω・`)

コントローラーを膝で踏んでいるため
足首を痛めました(;´д`)

なかなか気に入るテーブルがなくて
(なかなか探す時間もないのですが)
早く気に入った物が見つかるといいな♡

気に入った物といえば
リビングの時計もまだ見つかっていなくて
2年経ってしまいました(;´д`)



Android携帯からの投稿