バーミヤンでひと息 | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!



市民菜園で水撒きと収穫をし終えた後,やって来たバーミヤン。



好きな麺とドリンクバーを頼んでいる間,ワタシはひとりコーラでひと息つけている。





頼んだ麺を待ちながら,
借りてきた本を捲る。



図書館の司書さんなのに,彼は好きな音楽を絡めて書き示しているのだ。



そこが面白かったりする。
他者のエッセイは,とても勉強になっている。



言葉の使い方もそうだし,著書の性格が如実に顕れるものだしね。



趣味の域をでていないが,
無地のノートに日記のようなエッセイを書いている。


今日は,バーミヤンで寛ぎながら思いの丈を書き綴る。