お野菜お届け | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!

暑さにヘロヘロしております。

皆さん,湿気でダウンしてはおりませんか?



さて,今朝は早くに目が醒めまして,知り合いにお野菜をお届けするために,収穫してあった胡瓜6本・ピーマン5個・モロッコいんげん25本・人参4本。





雨上がりの市民菜園。
確認したら,この数だけあったので,お届けのひとつに加えました。

当分は収穫の予定はありません(*´~`*)


選んだ人参に1本だけ育ちすぎて裂けてしまったモノがありますが,ちゃんと食べられます❗️


幾つか抜いてみたら,裂けてしまった人参や二股三股のモノが結構あった。



お野菜をお届けするのが優先だったので,再び土の中に埋め戻す羽目に。




後で取りに行かなくちゃ~

( ´゚д゚`)アチャー