たわわに実ったピーマン | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!

おはようございます。

また,何時ものトイレで目を醒ましてしまった(苦笑)




まぁ~生理現象なのは致し方ないのです┐( ̄ヘ ̄)┌




昨日・6月19日。

一昨日の大雨のあとは,

まさにピーカン照りになった。



有り難いのだけど,照り返す太陽と地面からの湿気が,身体に堪えてくる。




しかし,こんな事でお野菜作りを辞めるつもりは,毛頭にないしねぇ~。



そんな小さな悩みを抱えつつ,畑ではピーマンの収穫を行っている。




どうだ~❗️

一度に8個のピーマン・とんがりパワーが採れ出しました。


次の実を採るためには,

収穫しておかないと・・と,思ってしまった。


ピーマンの肉詰め以外の料理を,現在模索中(´д`|||)