今日の収穫は | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!

おそようございます。




今日も10時前から,

収穫と水汲み&水撒きをしに,市民菜園へと出向いてきました。



この暑さでしたので,

日焼け止めだけは塗りたくって行きましたが,滴る汗💦が凄かった( ̄▽ ̄;)





何故~に,こんなに採れるのかね❗️モロッコいんげん達よ


( 」゚Д゚)」オーイ!


そして,今日も胡瓜が3本。
お茄子1本だけ(´д`|||)


昼ごはんには,クックパッド先生のレシピから見つけた,胡瓜の炒め物を作る。

料理のハナシは,
次のブログに書こうとしよう。


案外,上手く出来たのでね。


それにしても,だいぶ雲行きが怪しくなってきた。雨☔️が降りそうな重い湿気,感じないんだよね(ーωー)ネェ~