どきどきフリーマーケット その1 | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!

5月3日・金曜日。

待ちに待った❗️ハンドメイドの祭典とも言うべき,大きなイベントであるどきどきフリーマーケット



何を間違えたのか?

ハンドメイドマルシェと書いてしまったのだが,こっちのは冬に開催するイベントだったんだよ~( ´゚д゚`)アチャー



このイベントに行かないと,

1年が始まった気がしないとさえ思えてならない。







2階から見下ろす,溢れんばかりのお客さんたちで,ホールは賑わっている。




これだよ~

この活気が堪らない❗️

身体に皆さんのパワーを吸い込んでやる( ´∀` )b



今年も推しのイラストレーターさん達が参加しているとの情報を知り,一目散に向かいます。





今年も,シュウ マツクラさんのシールを買うために行きました。


おにぎりを頬張っているシールと,前回購入しなかったシールをえらびました。



勿論,来年用の手帳に貼るためにです( *´艸`)




マツクラさんの人気シリーズである『イノッチ』

そのトートバッグを購入させて頂きました。




トートバッグを購入すると,裏面に描いて頂けるので,このイラストをお願いしました。


使うのが勿体ない❗️
近場の買い物の際に,使おうと思ってます。