#今月の目標は | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!

雨☔️ですね(´д`|||)



朝起きたら,肌寒かった。

長袖を羽織ってます。




今月の目標ですか?

市民菜園(農園)での畑仕事を勤しむ事でしょうか。



お天気が良く,体力が続くうちに苗の植え付け作業を終わらせたいですからね(笑)




幕張メッセで開催する,ハンドメイドマルシェに行く事を忘れてはなりません❗️



ワタシが好きなイラストレーターさんが,今回も参加するというので,ご挨拶したいです。



後は,大きな書店で気になる本探しをするか・・・位しか,思い付かない。




それだけかな(*´~`*)






今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する