#今日の予定は | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!

おはようございます。




ただいま東武スカイツリーラインに乗り込んで,最終地点の浅草まで向かっております。




3か月に1度の通院です❗️

通院先が地元周辺から浅草に変更してしまい,おまけに主治医のセンセイは木曜日限定とあって,




都合の良い時間帯は他の患者さんが押さえてしまった関係で,9時半にしてしまったんです( ̄▽ ̄;)




まぁ~早く終われば,その足で浅草寺にお詣りにでも行けるしね( ´∀` )b




外国人観光客の皆さんを跳ね除けて行けるのか,分からないけど(笑)



大腸がん検査の為の検便キットも忘れず,今日もまた血液検査が待っているんだろうなぁ。





今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する