今日の予定は | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!

おはようございます。




相変わらずのお天気。

雨☔️の予報でしたが,降ってくる気配が有るのか無いのか?よく分かりません❗️




おトイレで,早めに目覚めていたワタシ。

今日は,半年に1度のリンパケアを行う日でして,主治医のセンセイが経営している病院へ行くのです。



普段から医療用の着圧ストッキングを穿かなくちゃいけないのに,穿くのに時間がかかるので,使用していませんでした。




ワタシの場合,手術で両脚からリンパを3個ずつ摘出している手前,必ず受けて欲しいと主治医のセンセイから言われています。




多少浮腫みやすい体質だったりするので,気を付けなきゃって思うのに,




こころが疲れやすかったり,

色々あったから着圧ストッキングも面倒になって・・・




お昼からケアが始まるので,これから急いで準備しないとね