糖分補給 | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!

おはようございます(*´∀)ノ





今日は,3か月振りの通院。

自由人になってから,最初の通院は相変わらずなもので,




21時前には食事を済ませていたけど,糖質オフのカフェオレで水分を取っていた位で,朝も水分は補ってはいない。





おまけに,

朝のお薬も飲んで来なかった❗️





飲むのを忘れた( ̄▽ ̄;)








血液検査さえ済んでしまえば,好きなものを摂れます(笑)



自販機で買ったレモンティの,冷たくて美味しいこと。
外の暑さに解放され,熱中症の不安からも解放された病院内は,居心地が良い。


血液検査の結果にドキドキしながら,先生に呼ばれるのを待つ。