今日から始めたモノ | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!

皆さん,今晩は(*´∀)ノ




Youtubeで,今日やっておいた方がいいと書いてある内容をみて,ちょっと試してみたんです。




今日は『大明日(だいみょうにち)』という,沢山ある吉日の中で,とても良い日なんだそうで,




何か物事を始めるには,

良いっていうので,昨日買っておいた毛糸でブックカバーを作る事にしたんです❗️




う~む,毛糸が厚い様な。
もっと細めの糸を使えば良かったと,今更気がつくなんて。


上手くいかなくても,
別のモノに仕立てるという手もあるもの( -`Д´-;A)



何かを始めるには良い日。
それもまた,素敵よね( ´~`)



これから良い事が訪れてくれるのだから,もっとやってみないと❗️