#日常の中で感じる些細な幸せ | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!


仕事帰りに立ち寄る100円の自販機で買う,お汁粉ドリンクを飲んでほっこりする事(*´∀)ノ



きーんと冷えた空気の中で,

お汁粉ドリンクの甘さと小豆のホクホク感が,こころと身体の深い所にまて浸透していく。




そして今夜もまた,

身体の不調がこっそり顔を出してくる❗️




なんだこりゃ~( ̄□ ̄;)!!




日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する