これは転機なのか? | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!

皆さん,

おはようございます( ゚∀゚)ノ




夜中から寝付く事が出来ず,就寝したのが朝の5時。

たぶん3時間も寝ていない気がします。



Youtubeの漫画をみていたのが,理由ですね( ̄▽ ̄;)




朝が来て,空腹のままお薬を飲もうかと思ったけど,胃を痛めるのは分かりきっていたので,




ロールパン2個と,夜に保温していたポットから程よく冷めた白湯と共に頂きました。



それから婦人科で処方されたお薬を飲んで, 身仕度を済ませて職場へと向かいます。



こころの体調を崩した事が切っ掛けで,今の職場を離れようかと悩んでいます。




本音としては,いい加減疲れた。仕事が楽しくないんです。生活費を稼がなければ,人間生きては行けないのですから。



何処の職場にだって,相性の良くない方は居るのは,掛け持ちをしている先輩たちから聞かされています。



この20数年間,飲食系の仕事しか経験していないので,他業種への転職や自身の年齢もそう。



職場のスタッフや,店長に相談するのも面倒なので,ネットやハローワークを駆使して,自分に合った所を探します。



子宮体がんで色んな所を切除したから,更年期障害と体調の不具合が重なったんじゃないかと,母は心配します。



たまに微熱が出たり,頭が痛くなったりするし,胃さえ治ればまだ対処出来ると思うのに。



いやだ!また気分が落ちちゃった。日光浴と深呼吸して,いつもの前向きな言葉を呟いて,今日を何とか生きていかなくちゃ。