おそいご飯なのですよ! | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!

皆さん,こんばんは知らんぷり知らんぷり知らんぷり




15時半に勤務は終わっていたのですが,頼まれていた店舗用のブラックボードの作成に手間取ってしまって,


気持ちがドボン⤵️⤵️気味ですなあんぐりあんぐりあんぐり




書くべき言葉が浮かばず,
様々なブログで書かれている場所から言葉を引っ張ってきて,いざ書いてみても,纏まっていない。


まぁ,気持ちが上がらないのは,ここ数日。楽しいことやワクワクする気持ちが停滞気味になっていて,


出勤途中で口ずさむ,前向きな言葉にも力が入らない。
昨日は寒さから来ていた体調不良はなりを潜め,


仕事上がりには今行きつけの場所と化したとあるファミレスに行き,おそいご飯を頂いてます。



ペスカトーレを食べていたけど,無意識に選んでいた赤の食材に目が止まり,身体の何処かが不具合を起こしているから,赤のパワーの付く食べ物を選んだと思った。


当の本人は,ほんの少しだけ肌寒さを感じているのと,
食欲不振の振り幅が大きかったり,小さかったりするのが気になっているわけで。


頭では至って平気な部分と,
微妙な心の部分が顔を覗かせている。


今日はこれで仕事が終わったので,明日1日は部屋でじっとして過ごした方が,ワタシの身体には良いのかも知れないね