のど はな せき | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!

おはようございますm(_ _)m


朝からリポD8を傍らに,
ブログを書き込んでます
(苦笑)


今日は元々お休みの日。


今からリポD飲んで,
麻黄湯も飲みつつ大人しく
過ごそうと思います。


布団に入りすぎて,
身体がバッキバキだよ~



漢方薬を服用して,
効果が切れた後って,
めちゃくちゃ喉が痛いガーンガーン

鼻詰まりで口呼吸になるし,
痰が絡む咳も出るから,
これで筋肉痛...これはまだ
平気かな❗️❗️




行きつけのコンビニで,
愛用ののど飴と『たたかう』
シリーズの最新作ではないか
と思われる,


レッドパワーのど飴。
ビタミンCの爆弾とも言われるローズヒップとアセロラ。


柘榴も女性が補いたい,
果物の1つなんですよ❗️❗️



酸っぱいのは,
檸檬だけじゃないさ~爆笑爆笑



メディカルハーブのスクールで飲ませて貰った,
ローズヒップとオレンジジュースのブレンドジュースが恋しいぞびっくりびっくりびっくり



それが駄目なら,
伊右衛門さんかメッツコーラが飲みたいv(*´>ω<`*)v