通いたくなったフェイシャル♡ | 京都駅 徒歩3分☆女性の悩みに特化したエステサロン☆肌改善・体質改善をサポートするサロン「アルコ イリス」

京都駅 徒歩3分☆女性の悩みに特化したエステサロン☆肌改善・体質改善をサポートするサロン「アルコ イリス」

美しさと健康はイコールです。カラダの内外・両面からアプローチにより「健康美」をお届けしています。
デトックス&代謝アップ効果のタラソテラピーにより身体リセット。フェイシャルとアロマと掛け合わせ今まで以上の爽快感と結果を実感

京都駅 八条口から徒歩5分

エイジングケア*エステサロン

     『アルコ イリス』

【美と健康】

フェイシャル
タラソテラピー
アロマトリートメント

脱毛

ホームページはこちらへ









昨日は5名様の内、4名様がフォトフェイシャル




私も大好きで、無くてはならない
フォト美顔フェイシャル





どんどん綺麗になっていかれるのを見ていて
嬉しくなります♡






ニキビ肌が改善された方

顔が小顔になりキープされてる方

ハリが出てきて毛穴も気にならなきなった方

若々しくなってきた方





一人一人、気になるポイントは違うけれど

フォトフェイシャルは
お肌のトータルケアが出来る万能メニュー☆





あらゆる女性の強い味方なのです!



 
{587AC3BF-C53F-4FCD-83FF-1DC49C7D2284}






初めての方は不安もあるでしょう。。。



痛くないの?
高そう…
コースを組まされそう…

などなど






いずれも一切ありません!
安心して下さい照れ





初回お試しコースをご用意してます
70分  6800円









あくまで

どんな感じなのか
私に合っているのか?
効果はどこまであるのか?


などなどを、実際に体感してもらうものです







コース設定もありますが
1回ずつの設定もあります





コースで来て頂いてるお客様、全ての方が

体験後、改めてご連絡下さり
コースのお申込みを頂いております





それって
通いたくなった♡ってことなんですよね







そんなフォトフェイシャル
1度は試してみる価値ありますよウインク








{FA147884-4D9E-434C-BED7-6F4BBEA7E447}