日本リーグ 第2節 | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

日本リーグ 第2節

こんばんは!

17番です。


昨日6/30(土)は函館アリーナで

日本リーグ vsさいたまSAICOLOさんでした。





結果は7-2で勝ち!




SAICOLOさんは11人の技術が高くてしんどい展開になったりしましたが、今まで対戦した中で1番の点差を付けて勝てたことが本当に嬉しかったです!




キーパー若林も大活躍でした!




運営してくださった方々、函館まで応援に来てくださった方々、快く送り出してくださった職場の方々、そして家族、友達応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます!






そして今回は後泊ということで少しですが函館を満喫させていただきました♪





新鮮なイカ刺し大きなほっけ最高でした♡






栄養補給もしたしまた次に向けて今回の良かったところ悪かったところを整理してみんなで日々頑張りたいと思います^ ^





次は18✈️ちゃんお願いします!