はじめまして | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

はじめまして

はじめまして。

今年度より入団しました。

23番の小野真咲です。


4月から大学生という事で、4/2に入学してきました🌸

{8295EEE3-A23D-4C53-9C2C-B01ED8782A2A}
知り合いがいないので、すごく心細いですが

たくさん友達をつくり楽しい学生ライフにしたいと思います。もちろん、勉強も頑張ります。

今まで18年間「バカ」と言われてきた私ですが大学では教育学を学び

将来は「先生」になりたいと思っています

楽しむために、勉強も友達作りも頑張ります


フットサルも一生懸命やります!!

今までサッカーをしていたんですが、また違う楽しさがフットサルにはあると思うので、全力で取り組み

楽しんでいきたいと思います。

{39E1DB0E-F768-4AE4-8349-548523670D24}


今は、フィジカル期間という事で

走る、走る、走る!トレーニングメニューですが

それも、頂点を掴むために重要なことの一つです。

しんどいのは、みんな同じなので

一人ひとりが自分に負けず、頑張ってます!

{5EDF1857-A875-45A1-9386-99D645D4E989}


応援してくださる方々がおられるという事を

当たり前の事だと思わず

自身、まだまだですが

常に全力でプレーすることを忘れず

最高の環境、チームでフットサルを出来ることに

感謝し 日々の練習から追い込んで

チームの勝利に貢献できるように頑張ります!


応援よろしくお願いします🙇‍♀️


次は、小学生の頃のコーチでもある

若林コーチお願いします⚽️