#7でーす | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

#7でーす

#12あやのから回ってきました
#7ゆーかですニヤリ

10月の末に怪我をしてから2ヶ月。
やっと痛みがほとんどなくなり、
プレーだけに集中できるようになりましたおねがい
怪我だけはほんまにしたくないですね…
こっからは上がってくしかないぞーーーーチューグッ


来週末にはプレーオフがあります!!
13(土)、14(日)と2日間連続で
福井丸岡RACKと対戦して
2日間で成績のいい方が決勝進出です!


今日はセットスターさんに
わざわざ遠くから来ていただいて
大阪のマグで練習試合させていただきましたキラキラ
セットスターさんありがとうございましたおねがい

{9283AEAC-AF29-45E7-8982-8EAE2063B652}

{1778CF60-B7F4-4A52-A29C-FB6E804DE41A}

{34B7A034-139B-46DB-B1D1-55B40A878C14}

{7CD5D2DA-6D79-4516-836E-F120D3A793A4}




丸岡とは、去年の日本リーグでは引き分け、
今年のリーグでは最終節で3-1で勝ったものの
その2ヶ月後の全日本選手権大会予選では
またもや引き分け。
その引き分けが響いて
得失点差1に泣き予選敗退で終わってしまいました。
負けてなくても負け。


この悔しさを晴らすには、勝つしかない。
そのためだけにこの2ヶ月間、
それぞれ努力をしてきたサッカー


努力すれば結果はついてくる。


でも、もちろん相手の丸岡も
勝つために色んな努力をしてくる。
絶対に難しい試合になることはわかりきってること。


だからこそ、ただがむしゃらにやるだけじゃなく、工夫しないと。
今自分に足りないものは何か、
今自分ができることはなにか、
自分に矢印を向けてつきつめていかないと。



年齢、技術、プレースタイル、
それぞれ違うからこそ、
それぞれのストロングポイントを最大限に発揮する。
それがアルコの強さであり、
それができれば絶対にアルコは負けない。


もうあんな悔しい思いするのは嫌だ!!!!


日本一になるよ!みんなで!!!!!!
やりたくてもできない人のためにも。
私たちがフットサルするために支えてくれてる
周りの人のためにも。そして自分のためにも。

色々なものを犠牲にして、させてもらってるフットサル。
自分だけの力じゃ絶対にできないこと。


失礼のないように、悔いのないように、
やるからには全力で。



ネクストもトップも試合まであと1週間。

この1週間を大事に爆笑




いつもはおふざけ担当ハート
たまには真面目な#7でした〜バイバイ



次は、#8はづきよろしくね〜ウインク