21だぜー | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

21だぜー

よろしく〜グッ





キックオフパーティー用に制作されたアルコのPVで悪ふざけをして以来
あだ名がトゥウェンティーワンになった#21です。

PV見てない方はわからないですね。
すみませんタラー



11月も終わりが近づき、寒くなりましたねイチョウ
みなさん、風邪をひいたり体調崩されてないでしょうか?



アルコの本拠地・神戸では12/2からルミナリエがはじまります星空
ルミナリエ綺麗ですよね〜照れ


{7DDC6236-7C2F-4AFA-A6B3-488D18E5F441}

準備は着々と進んでいるようです。










イルミネーション見てうっとりしている場合ではありませんねアセアセ



全日が終わったのも束の間、
明日11/27には日本女子リーグ第4節が静岡/エコパアリーナで開催されますサッカー



対戦相手は、現在首位の福井丸岡RUCKさん!!
負けられない戦いが続きます。



先日の11/23には鳥取選抜さんとトレーニングマッチをし、試合前の良いトレーニングになりましたサッカー


{742A2877-4314-4707-8A1C-B5AA3C248E85}


試合に出られない控えメンバーにとっては、
練習試合は試合感をつかめる場、
アピールする場でもあります筋肉



日々トレーニング、日々勉強。



アルコのメンバーはみんな努力家。
それが勝利につながってるんだと思います。








引き続きアルコの応援よろしくお願いしますm(__)m




次は…


いつも
顔が白すぎる
顔色悪い
とイジられる#21ですが、

そう変わらないと思う色白仲間のバタコにバトンつなぎますランニング