arco-iris KOBE U-18 | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

arco-iris KOBE U-18








④ですー╹◡╹
こんばんわー!



9月25日(日)は
グリーンアリーナ神戸カップの関西予選があり、arco-iris KOBE U-18で参加しました!

{5CF3DDCB-72F4-4E63-9B65-B5B0958FE229}


予選

vs Fuerza Futsal Club  1-0
vs 神戸常盤女子高校    2-0
vs REGISTA                 2-1


代表決定戦

vs おおつヴィクトリーズ  1-4


予選3戦全勝でしたが、代表決定戦で負けてしまい全国出場はできませんでした。



今回はGKがいないためアルコ3人でまわしてすることになり、



自分自身、中学生以来のGKはいざピッチに立つと頭が真っ白になったり、手を使っていいのを忘れていたり、何か喋っていないと落ち着かなくなったりという状況でした。



GKをしたら、守備の時に相手にこのプレーだけはさせてほしくない、ここは通されたくないなどいろいろと感じることも多かったです。



もちろんGKがいないといった不安などもありました。

しかしそれ以上にワクワク感の方が大きかったです。



結果が出ず、悔しかったですがとても充実した1日で本当に楽しかったです。



ホンダカップでは1勝しかできなかったですが、今回3勝できたことが嬉しかったです。





もっとこのメンバーで試合がしたいな〜と思いました。




6人のうち3人は今年度で高校生が終わってしまうので

その前にもう一度、試合ができたらいいなと思います!

{5CDB7163-963E-4A2E-AA00-1B345AD953EC}

{4CFBDD5C-B805-48C8-BC57-A87899827BA9}

{55DBC12F-B837-43E4-9821-3BDE047ED0C6}

{360835D9-B38D-4068-99B2-6F782E6078AB}

{7B270B37-07C2-4C2D-A08E-811F91C7330D}

{0ABFEA6F-33B8-4264-840B-BF80D66CBDB1}



{ABED435C-8C36-4449-A538-CC81F9E1D359}

応援ありがとうございました♡





次は⑨さんお願いしまーす^ ^