新人です。 | 兵庫県女子フットサルチーム・ARCO KOBE

新人です。

ご指名いただきました、新人です。

新人ですが、三十路ですDASH!


5月から加入しました。

入って早々にBlogが回ってきてテンパっておりますあせる




間が空いてしまいましたが、

先週の日曜日は、BBQでした~


絶好のBBQ日和晴れ


じゅ~じゅ~肉食女子ドキドキ


あまりの暑さに、水浴び。

ではなくて、ハメられてます 笑



フットサルをしてる時は、みんな真剣。

でも、フットサルから一歩離れるとみんな和気あいあい音譜

そんなアルコの雰囲気が好きです。


練習ではまだまだ

足を引っ張ってばかりですが、

なまった体にムチ打って、

アルコの一員になれるように

がんばりますo(^-^)o


どーぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m



次は5番さん!よろしくお願いします。